バレーボール・プレミアリーグ中継

今日、NHKBSでパイオニア・レッドウィングスの試合を中継していました。
時間がなかったので最後の方しか見れませんでしたが、先日現役に復帰したセッターの内田さんが出ていたのでついつい見入ってしまいました。

今日の勝利で勝ち星がひとつ先行したレッドウィングスですが、中位チームは団子状態なのでファイナルラウンド進出を目指して頑張って欲しいと思います。

どのスポーツでもそうですが、若手とベテランがしっかり噛み合って勝っていくのはなかなか難しいですね。


当ブログのアンテナにプレミアリーグとレッドウィングスのリンクを貼りましたので、興味がある方は一度訪れてみてください!