今日の1曲。

松浦亜弥シャイニングデイ』@松浦亜弥コンサートツアー'05春


このツアーはFC先行で中野サンプラザ公演が当選したものの、チケ代の入金を忘れていたので行っていませんw(私はこの公演の数日後に行われた石川梨華さんの娘。ラスト公演の日本武道館に行っていたので、チケがあっても中野には行けなかったと思いますが…)

確か、この頃の松浦さんはソロコンと並行して後浦なつみコンをやっていたので、若かったとはいえ体力的に大丈夫なんだろうかと心配していました。
後浦コンは初日の郡山にしか行けませんでしたが、夜公演での松浦さんは明らかにお疲れモードでしたし(夜公演は3列目の右サイド・松浦ポジションだったので)


シャイニングデイ』は'04秋の代々木で聴きましたが、コンサートの終盤にはもってこいの楽曲で個人的にも好きな1曲です。