2008-01-22から1日間の記事一覧

 今日の1曲。

▽安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)『16歳の恋なんて』@音楽戦士 MUSIC FIGHTER ▽安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)『16歳の恋なんて』インタビュー@AX MUSIC プラス PVはこちら。 正直、初めてこの曲を聴いた時の印象はあまり良くなかったのですが、聴き込んでい…

 なっちは天使?

“安倍さんを見ていると癒されます”ハロプロ最強デュエット、デビュー!安倍なつみ“なっちは天使”認める!?(前編)「見える人には羽根が見えちゃう」 元なちヲタの私としては『なっちは天使』については肯定的かな?私はなっちをデビュー当時からずっと見てき…

 大相撲初場所・十日目

今日は昨日まで全勝だった横綱・白鵬が関脇・安馬に上手投げで敗れて、幕内での全勝力士がいなくなりました。 一方、この取組の後に登場した横綱・朝青龍は若の里を寄り切りで破り、平幕の旭天鵬と共に1敗を守りました。今日の白鵬は昨日までのような安定感…

 穏やかな1日。

今日は朝方に少し雪が降っていましたが、除雪するほど雪が積もっていなかったのでいつもより遅くまで寝ていました。 日中も雪はチラチラと降る程度だったので、この時季にしては穏やかな天気だったと思います。 ●今日のバイト ▽午前 食事部屋の食器下げと掃…