なっちは天使?

“安倍さんを見ていると癒されます”ハロプロ最強デュエット、デビュー!

安倍なつみ“なっちは天使”認める!?(前編)「見える人には羽根が見えちゃう」


元なちヲタの私としては『なっちは天使』については肯定的かな?

私はなっちをデビュー当時からずっと見てきたという訳ではないので、以下の文は実際に自分で足を運んだなっちのコンサートやファンクラブイベントに参加した感想を基にした自分の考えです。


なっちとはFCイベ(パシイベCDS)で2回握手をしましたが、私はかなりテンパっていたのであまり自分から話しかける事ができませんでした。
その時、なっちはそんな私を気遣ってか色々と話しかけてきてくれたんです。
たったそれだけの事でしたが、2回のFCイベは私にとって生涯忘れる事ができない大切な思い出となりました。

それと、コンサートのMCの時でもそうなのですが、なっちは本当に自分のファンを大事にしてくれます。
そんななっちに会いたいがためにド田舎からコンサートにもよく足を運びましたし。


色々書いていると長くなりそうなので割愛しますが、私にとってなっちは現場を離れた今でも究極の癒し系なんです。
なっちにはいつまでもナチュラルな心を持ち続けて、これからもたくさんの人を癒してあげて欲しいと思います。