2008-02-14から1日間の記事一覧

 今日の1曲。

▽藤本美貴『会えない長い日曜日』PV 記念すべき美貴ちゃんのデビュー曲。 今見ても美貴ちゃんの初々しさがこちら側に伝わってきます。 私がハロプロの現場デビューした時期に娘。コンでこの曲を聴いたんですが、その時から美貴ちゃんの事が好きになってし…

 藤本美貴・ソロで再始動。

元祖・ミキティ、アイドル捨てた!競作アダルト歌謡で再出発 昨年のGAMでの活動以来、歌の仕事から遠ざかっていた藤本さんですが、同じ事務所の堀内孝雄さんとの競作でソロシングルを4月に発売との事。 何も知らなかったのでびっくりしましたが、今まで…

 本日発売!

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アテナ&ロビケロッツ,磯崎健史,meg rock,nishi-ken,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/14メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (110件) を見る青春!LOVEランチアーティスト:…

 休み2日目。

今日も終日荒れ模様の天気で、外は風が強くて猛吹雪な一日。 昨日外での用事は済ませたので、除雪作業で外に出た以外はずっと家の中にいました。部屋掃除やビデオに録ったプロレスの鑑賞、PCいじり等をしながらまったりと過ごす。雪模様の天気はしばらく続…