今日の1曲。

藤本美貴会えない長い日曜日』PV


記念すべき美貴ちゃんのデビュー曲。
今見ても美貴ちゃんの初々しさがこちら側に伝わってきます。


私がハロプロの現場デビューした時期に娘。コンでこの曲を聴いたんですが、その時から美貴ちゃんの事が好きになってしまいました。
当時の仲間内ではこの時に美貴ちゃんを好きになった人がかなりいましたしw
同じ時期にコンサに行って好きになった亜弥ちゃんや当時の推しだったなっち、それに美貴ちゃんが加わって仲間内からは色々なネタで弄られたりDDと呼ばれていたのもこの頃だったなw


美貴ちゃんが広く知られるようになったロマンティック浮かれモードや娘。加入前のラストシングルとなったブギートレイン'03も好きなんですが、一番思い入れが強いのはやはり会長日ですね。


里田まいさんも参加していた娘。4期メンオーディションの時の藤本美貴さん

この頃から歌は上手かったんですね(私は娘。5期メンオーディションからしか見ていないので、この動画は初見です)


追記:先程記事を書いている途中にPCがフリ−ズしてIEが落ちたんですが、バックアップに途中までの記事が残っていたので最初から書き直さずに済みました。
はてなでブログを始めてからだいぶ経つのに、いまいち機能を使いこなせていないんだなと改めて思い知った次第ですw