藤本美貴・ソロで再始動。

元祖・ミキティ、アイドル捨てた!競作アダルト歌謡で再出発


昨年のGAMでの活動以来、歌の仕事から遠ざかっていた藤本さんですが、同じ事務所の堀内孝雄さんとの競作でソロシングルを4月に発売との事。
何も知らなかったのでびっくりしましたが、今までとは違うジャンルとはいえ5年振りのソロシングル発売は美貴ヲタさんにとっても嬉しい出来事ではないでしょうか。

実際に曲を聴かないと判断できませんが、曲の作家陣は有名な方々ばかりですし元々太い声質の藤本さんなので案外しっくりくるような気がします。


かつて応援していた私としても、藤本さんの活躍を陰ながらではありますがこれからも見守っていきたいと思います。
頑張れミキティ